MUSUBYSで 変わる。
だから選ばれる。
業務のスピードが変わる
お問い合わせ・入電から精算まで、葬儀社の 全ての業務に対応。ペーパーレス化、情報の 一元管理と共有などにより、スピードアップ。 さらに、ToDo管理やコミュニケーションで、 伝え忘れやミスを防止することができる。
営業・販売力が変わる
分業により、時間効率向上が進むため、 営業に時間をかけることができる。 また、従来より紙ベースで提案していたものを タブレットで表現することによって提案の幅が 拡がる。
リアルタイムに実績がわかる
仕事の実績がリアルタイムに把握でき、改善や 育成のポイントがすぐに分かります。
MUSUBYSで できること
顧客・会員管理
お客様の全ての情報を
ペーパーレスで一元管理
問い合わせ管理
マーケティング情報や
応対履歴をシームレスに管理
見積書・発注書・請求書作成
お客様とご相談しながら
その場で書類を作成
施行管理
日程、会葬者、供花、訃報などをスピーディに管理
会計処理
請求処理、売掛・買掛管理、
入金・消込が連携
アフターフォロー
担当者が変わっても引き継ぎがスムーズ
MUSUBYS 導入の流れ
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- STEP.1お問い合わせ
- まずはお気軽にお問い合わせください。
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- STEP.2デモ・ヒアリング
- 電話 / Webミーティング / 訪問 にて、ご要望をお伺いし、デモ画面にてイメージをご確認いただきます。
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- STEP.3お申し込み
- ご契約
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- STEP.4運用ヒアリング
- お客様ごとに異なるオペレーションをヒアリングし、どこまでの範囲でMUSUBYSが活用可能なのかを確認いたします。
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- STEP.5環境構築・マスター整備
- 運用ヒアリングした内容を、サンプルデータをもとに反映し、仕様などを構築していきます。
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- STEP.6操作教育
- Webミーティング / 訪問にて、操作方法をレクチャーいたします。
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- STEP.7ご利用開始
- ご利用開始後も、お客様のご要望にお応えするため、アフターサポートを充実させております。
ご利用開始後のお問い合わせ先はこちら
MUSUBYSサポートダイヤル:03-3520-8465
カスタマーサポート
準備から導入後の運用までしっかりサポート
オンラインでのご質問・お問い合わせには、365日無料対応。 レクチャーも実施可能です。
葬儀社様の事情に合わせて最適化
現状の課題や目標を丁寧にヒアリングし、施行件数や保有会館数などに合わせて最適な運用をご提案します。既存システムとの連携やデータ移行については、ご相談ください。
システム利用規約とサービス仕様書
システム利用規約
(pdf形式:227KB)
サービス仕様書
(pdf形式:146KB)
MUSUBYS に関するお問合せ
お電話または、下記のフォームよりお問い合わせください。
MUSUBYSサポートダイヤル
03-3520-8465
MUSUBYSサポートダイヤル
月~金(祝日及び当社指定休日を除く)10:00~17:00