MUSUBYSで 変わる。
だから選ばれる。
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業務のスピードが変わる
お問い合わせ・入電から精算まで、葬儀社の 全ての業務に対応。ペーパーレス化、情報の 一元管理と共有などにより、スピードアップ。 さらに、ToDo管理やコミュニケーションで、 伝え忘れやミスを防止することができる。
営業・販売力が変わる
分業により、時間効率向上が進むため、 営業に時間をかけることができる。 また、従来より紙ベースで提案していたものを タブレットで表現することによって提案の幅が 拡がる。
リアルタイムに実績がわかる
仕事の実績がリアルタイムに把握でき、改善や 育成のポイントがすぐに分かります。
MUSUBYSで できること
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顧客・会員管理
お客様の全ての情報を
ペーパーレスで一元管理
![](https://musubisu.jp/wp-content/uploads/2021/04/lp_musubys_inquiries.jpg)
問い合わせ管理
マーケティング情報や
応対履歴をシームレスに管理
![](https://musubisu.jp/wp-content/uploads/2021/04/lp_musubys_order.jpg)
見積書・発注書・請求書作成
お客様とご相談しながら
その場で書類を作成
![](https://musubisu.jp/wp-content/uploads/2021/04/lp_musubys_funeral.jpg)
施行管理
日程、会葬者、供花、訃報などをスピーディに管理
![](https://musubisu.jp/wp-content/uploads/2021/04/lp_musubys_accounting.jpg)
会計処理
請求処理、売掛・買掛管理、
入金・消込が連携
![](https://musubisu.jp/wp-content/uploads/2021/04/lp_musubys_after.jpg)
アフターフォロー
担当者が変わっても引き継ぎがスムーズ
MUSUBYS 導入の流れ
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- STEP.1お問い合わせ
- まずはお気軽にお問い合わせください。
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- STEP.2デモ・ヒアリング
- 電話 / Webミーティング / 訪問 にて、ご要望をお伺いし、デモ画面にてイメージをご確認いただきます。
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- STEP.3お申し込み
- ご契約
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- STEP.4運用ヒアリング
- お客様ごとに異なるオペレーションをヒアリングし、どこまでの範囲でMUSUBYSが活用可能なのかを確認いたします。
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- STEP.5環境構築・マスター整備
- 運用ヒアリングした内容を、サンプルデータをもとに反映し、仕様などを構築していきます。
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- STEP.6操作教育
- Webミーティング / 訪問にて、操作方法をレクチャーいたします。
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- STEP.7ご利用開始
- ご利用開始後も、お客様のご要望にお応えするため、アフターサポートを充実させております。
ご利用開始後のお問い合わせ先はこちら
MUSUBYSサポートダイヤル:03-3520-8465
カスタマーサポート
![](https://musubisu.jp/wp-content/uploads/2021/05/lp_musubys_callcenter.jpg)
準備から導入後の運用までしっかりサポート
オンラインでのご質問・お問い合わせには、365日無料対応。 レクチャーも実施可能です。
葬儀社様の事情に合わせて最適化
現状の課題や目標を丁寧にヒアリングし、施行件数や保有会館数などに合わせて最適な運用をご提案します。既存システムとの連携やデータ移行については、ご相談ください。
システム利用規約とサービス仕様書
システム利用規約
(pdf形式:227KB)
サービス仕様書
(pdf形式:146KB)
MUSUBYS に関するお問合せ
お電話または、下記のフォームよりお問い合わせください。
MUSUBYSサポートダイヤル
03-3520-8465
MUSUBYSサポートダイヤル
月~金(祝日及び当社指定休日を除く)10:00~17:00